アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン 風邪完治しましたかぼ。  アイコン

20091129やっと完治ですね
「いやぁ、今年の風邪はなかなか手強かったですねぇ…」



「風邪治りましたよ~
20091129いつもの場所へ
「あ、おかえり



「あれ?2人とも装いが変わってません?」
20091129装い変わってません?
「2人じゃないわよ?」



「たまには採取お休みしてのんびりもいいですねぇ~」

20091129全員分でした
「そうですねぇ~」



「4人分ですか…一体いくら使ったんですか…」
20091129いつもの場所
「大丈夫ハロウィン過ぎてみんなが飽きた頃に集めたから




「いつもみんなは色々着替えられていいですねぇ~」
20091129装い変わってません?
「あら?今回はあなたの分もあるのよ



すぽっ



【 2009/11/29 20:15 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(0)

アイコン 遅くなりましたが…  アイコン

20091117プロコン
プロフィール写真コンテスト投票ありがとうございました

いや、まさかコンテスト用にわざわざ撮ったものじゃなくて
数ヶ月前からずっと使ってるプロフ写真をそのまま投稿で
賞を頂いてしまうなんてちょっぴり悪い気もしますねぇ…

んで、商品で貰った【トト補助券50枚】で
今回更新のクジを引いてきましたよ



20091117ハンバーグ配達券
20091117ハンバーグ配達券
20091117リリィs
20091117山リスs
20091117アイテム合成券
ありがとうございました…

これで良いものなんて引いちゃったら…だったのでこれはこれでいいのかなぁ~と。



で、最近はなぜかドクミに篭ってLV上げばかりしています…
たま~にLV上げがしたくなる時期があるのですが今がそれなんですね。
ドクミが閉まればその気も失せると思うので
そしたらまた色々と更新していきたいと思っているのです
【 2009/11/17 23:25 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(3)

アイコン まとめて色々  アイコン

最近はコンチェ内でずっと作業をしていたので
色々な出来事の記事が書けずにSSだけ溜まっていきました…

今回はまとめて放出しますよ
(すでに賞味期限が切れてそうなSSばかりですが)

まずは…
20091110転職
かぼちゃさんは盗人になりました

これがコンチェ内での長期作業の原因なんです。
元々魔職はσ(・_・)には合ってない気がしてましたし
まぁ・・・

飽きたんですよ

そんな訳でモンスターからアイテムが盗めると言う
前メイン垢同様ちょっと特殊な職業になってみました
その為の武器生産やらでずっとコンチェでは生産三昧だったのです。
でも、これからは調教術士と装備がかなりかぶっているので
封印も盗人も両方出来るのでなかなかいい転職でした





続きまして…



20091110みすこん1
【みすこん】ご来場ありがとうございました



20091110みすこん2

開始直前は人があまりにも少なかったので「これは…」と思いましたが
始まってみればまさかのGMさん登場や人もいっぱい来て頂いて
残念ながら優勝は出来ませんでしたがとてもいい経験になりましたよ

次回がどうなるかは分かりませんが開催された際には
出場もいいですけどお客さんとして見てみたいと思いますね





さらに続きまして…



20091110フェスタ1
フェスタご来店ありがとうございました



20091110フェスタ2

毎度お約束のGMさんによる全体チャット宣伝の効果もあり
(実際は宣伝前に半分以上は売れちゃったんですけどね…)
HP回復薬Ⅲ~Ⅵで合計215sご用意させていただいた物が

合計167sお買い上げ頂きました

売り上げはそのまま年末のファンブルグ宝くじに使わせて頂きます
最低500枚は買って結果をまたご報告させて頂きますよ




最期に…
かぼちゃ研修室アイコン
検証ページ更新しました
(入り口はブログ左エリアの真ん中辺りです)

一応まだ中間報告程度の更新しか出来ていませんが
それなりにちゃんと数字をまとめてあるので
興味のある方は見て頂けると嬉しいですね

自分自身でも色々仮説は立ててみたりしているのですが
他の方の意見や仮説なんかもお聞き出来たらいいなぁ…と。



そんな訳でまとめてどば~っと更新でした
【 2009/11/10 22:20 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(2)

アイコン 全公開での告知  アイコン

11/3(火・祭日) 21:00~23:00 5ch劇場にて開催される
【第一回 みすこん】に参加させて頂きます
(HPはありますがリンク許可を頂いていないので公式の告知よりどぞ~)

20091102一応告知
このキャラ&この格好で!

出場順番は1番目です

出場時に司会様に読み上げてもらう紹介文は…
(出演中は当人はチャット不可ルールです)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メインの橙色と散りばめられた黄色で紅葉をイメージしてみました♪
そして頭と足元には無彩色の黒を使って
橙色・黄色と2色の暖色の広がりを抑えることで
「暖かい時期きが終わって冬に向かい寒くなっていくんだなぁ~」
と言う感じを表現してみました。
あ、ねぎはこれからが旬ですよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
となっております

こういうコンテストものに出るときって
自分の手の内は公開しないのが普通ですが
別に優勝を狙っているわけではないのでOKなのです

それよりも出来るだけたくさんの方に来て頂きたいと言う
気持ちの方が大きいのであえて公開告知なのですよ。
以前(1年以上前?)にも1度ミスコンに参加させて頂いたことがありまして
今回の【みすこん】は当時のご関係者様(深くは知りませんzzz)が
開催されるとのことで是非参加をしたいと思ったのですよ

以前参加させて頂いた時は出場者様・審査員様・観客様・企画運営者様が
みんな良い方ばかりでとても穏やかで楽しい時間を過ごさせて頂きました
今回の【みすこん】もまたそんな場所になったらいいなぁ~と思っております

当日お時間のある方がいらっしゃいましたら
是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
【 2009/11/02 23:45 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(3)
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


