アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン 今回は早めの…  アイコン

アップデートで色々来ましたね
前回のアップデート時はかなり後にそのネタを書いたので
今回は早めにアップデートネタで行きます
(その為に今回分のネタは次回持ち越しですw)



~その1.新クエスト「復活の名刺マスター!!」が開放されました~

これって以前もやってたんですか?w
全然知りませんでしたよ
内容は名刺を10枚、20枚、30枚、40枚、50枚と
集めていってその都度【称号】&【商品】が貰えるという

ちなみに自分は最近色々な方と名刺交換させて頂いていたので
約3分でクエスト自体は完了してしまいました

で、名刺50枚集めて貰えた【封印卵】を早速開封(?)



瑠架「封印卵を孵すのはやっぱりココ
思考回路
思考回路ですよね♪





蒼夜泣く
◆蒼夜◆「封印卵貰ったの自分なのに…」



瑠架「あなたの物は~私のもの~



コンコン…ぱりっ



赤いかえる出た
かえる「あ、ども



かえるいいよね♪



どうやら後は【牛】も出るらしいのですが
自分はやっぱり【かえる】が良かったのでヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ です





~その2.不思議なモンスターの卵を研究しよう。モンスターラボ新登場!~

なぜいきなりブラウザゲームに
本当はコンチェ内で出来るようにして欲しかったですね
でも、それでまた不具合多発も困りものなので…



で、やっぱり課金あるんですねw



うすうす分かっていましたけどね
自分はそこまで限定ペットには興味ないので
こっちは課金しない方向でやってみようかと

どうやら育てて封印卵にするときに
成功or失敗の判定あるみたいですし課金して失敗したら…

PET特殊合成の二の舞はごめんです



ちなみに今はこんな感じです
もんすたーらぼ
名前が【かぼちゃ】ってw



とっさに思いついたのがコレしかなくて…
あとは一応他の2アカウントでも育ててはいますけど
そっちは適当に気が向いた時だけで
メインは【かぼちゃ】を育ててみます





~その3.新スキル?~

先日採取中にスキルを使おうとしたら…



何のスキルでしょう?
何のスキルですかコレ?



スキル名は表示されないし両手広げてやる気満々だし…

まぁ、単なるバグだとは思いますがね




と、言う事で今回はアップデートネタをお届けでした
次回はまたいつも通りのネタ日記に戻ります
【 2008/06/12 21:35 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(2)
>まいけるさん
やっぱりかえるさんですよね♪

あのラボの設定価格はちょっと…
ただでさえ他の価格設定も高めなのに><

ぴーまんですかw
みんなてけと~につけてるんですね♪
【 2008/06/15 01:34 】 編集
カエルさんいいですよね~
僕もカエルさんでした^^

課金高すぎですよね、あれ。
しかも失敗ありなんて・・・
しっかりおばばの血を引き継いでますよ><

名前かぼちゃってw
僕もぴーまんとかつけちゃってますが^^;
【 2008/06/14 20:48 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


