アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン 漢(おとこ)への道  アイコン

少年の悩み
少年「はぁ…どうしたら一人前の漢になれるんだろう?」





とことこ…





◆蒼夜◆「どうしたんだい?ウィルノアボーイ?」
かぼちゃ王登場
ウィルノアボーイ(略してWB)「何か変なの来たよコレ…」





◆蒼夜◆「漢になりたいのなら私の話を聞きなさい
まぁ聞きなって
WB「あぁ…はい…(断っても話すんだろうな…)」





~~~~~~~第1回◆蒼夜◆の漢講座~~~~~~~





◆蒼夜◆「その1.漢はいつまでも少年の心を持ち続けるぞ
少年の心を忘れずに♪
WB「心じゃなくて見た目じゃんそれ…
             しかも同じ様な名前ばっかりだし…」





◆蒼夜◆「その2.漢はどんなときもクールだ
どんな時もクールに
WB「それはクールって言うか無表情じゃ…」





◆蒼夜◆「コレはクールじゃないぞ
これはクールじゃないw
WB「あぁ…確かにあほっぽいけど
              普通落ちるときはあんなもんでしょ…」





◆蒼夜◆「その3.漢も時には涙だ
男泣きだ
WB「いやいや…コレって事件だよね?そうだよね?」





◆蒼夜◆「その4.漢には冒険は不可欠だ
冒険も必要だ
WB「え事件は放置?ってか逃走??」





◆蒼夜◆「その5.怪我は漢の勲章だ
怪我に負けるな
WB「怪我だらけってのはどうなのよ?」





◆蒼夜◆「その6.可愛い女の子には速攻アタックだ
可愛い子ちゃんにはアタックだ
WB「えぇ全然硬派っぽくないじゃん…」




◆蒼夜◆「その7.飛ばされたって諦めるな
飛ばされたって諦めるな
WB「うわ…めっさ飛んでるよ彼





◆蒼夜◆「その8.ヤスだって諦めないぞ
ヤスだって諦めない
WB「ヤス全然関係ないし語尾にって…」





◆蒼夜◆「その9.でも服くらいは着ようぜ
でも服は着ようぜ
WB「確かにパンツでってのは漢だけどさぁ…」





◆蒼夜◆「その10.本物の漢はみんなに愛されるぜ
失敗してもみんなが居るさ♪
WB「なにアレ?漢?あれはちょっと…」





◆蒼夜◆「どうだい?これで君も立派な漢に
まぁ聞きなって
WB「帰って下さい





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、ギルド【悪クマー(* ̄(エ) ̄*)商会】さんのギルドイベントに
こっそり(真っ赤な格好してたあたりノリノリ?w)参加してきました
その時に撮ったSSで今回は全く関係ない話を作ってみました
だってそのイベントの内容とかの詳細は他のブロガーさんが
翌日とか脅威の速さでUPしているので
時間が経って同じことしてもなぁ~と。
そんな訳で今回は折角面白いSSをたくさん撮らせてもらったので
それを元に何か別の話を…と考えた次第でありますよ

ちなみにそのイベントの本当の内容は…
僕らは華麗に(ry)-本編- byシライさん
~少年の飛翔 レポート編~ byアルカネットさん

で見ることが出来ますので気になった方は是非
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





それにしても…





どんな時も笑顔だ



みんなどれだけアドレー好きなんだよ…
【 2008/09/19 22:57 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(5)
>アルカネットさん
なんとなくアドレー画像を眺めていたら
「漢」ってのが思い浮かんだので
わざわざウィルノアまで行ってしまいました♪

すっぽーんアドレーは初めて見た時
ほんとビックリしましたねぇ~
SS連打の成果が初めて出ましたねw
【 2008/09/26 00:35 】 編集
こ・・・こう来ましたか!(笑)
何故ウィルノアボーイに漢講座をしに行ったのかが気になるところです。

飛び画像うまく撮れてますね~。
すっぽーんと飛んでいくアドレー君とかもう大爆笑ですよ!
【 2008/09/25 15:46 】 編集
>BANXさん
ありがとうございます~♪
そう言ってもらえるとありがたいのです^^
あの「すぽーーーーーーん」は一目見た時に
「コレは使わねば!!」でした♪
SS職人ですかぁ…
そんな大そうなものでもないですよ(= ̄  ̄=)ノ

>モンモランシーさん
折角のSSイベントでいいSSを
たくさん撮らせて頂きましたので
ちょっと頭を使ってみましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
液状化南瓜ギルド気付いてしまいましたか!!
ちょっと思いつきでやってみただけなので
気付いたら無くなってるかも知れませんww

モニターはまだ頑張ってますけど…
Newおされも出そうなのに痛い出費になりそうです…
【 2008/09/23 22:05 】 編集
なるほど、こんな展開でまとめられましたか♪
WB(ウィルノアボーイ)も出番が増えるといいですね~
すいません適当なこと言いました…zzz
それはそうと、蒼夜さんの自称ギルドが
液状の南瓜的になってましたね♪きゅっきゅ

そしてモニターが故障寸前とか?
どまいですー;;
【 2008/09/23 11:51 】 編集
遅れながら、1周年おめでとうございます!
これは新しい切り口のイベントレポートですねぇ。
個人的には「その7」のSSがヤバいですw
こう、「すぽーーーーーーん!!」と回転せずに飛んでる感が
出すぎています!!

新しいプロフ写真(かぼちゃ王様)といい、蒼夜さんはSS職人ですねぇ。
【 2008/09/21 12:38 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


