アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン 僕はもう疲れたよ…  アイコン

◆蒼夜◆「ご馳走様…」
さて・・・
マスター「行くのかい…」





◆蒼夜◆「溜まったノッカーくじ消化しないとね
そろそろ行くかね?
マスター「お気をつけて





瑠架&瑠夜「どっか行くのん?」
行きますよ~
◆蒼夜◆「クジのためのクエ消化ツアーですよ






◆蒼夜◆「出発
いってらっしゃ~い♪
瑠架&瑠夜「いってらっしゃ~い





付いて来てない…
◆蒼夜◆「・・・」





◆蒼夜◆「あなた達も来るんですよ?」
あなた達も来るんですよ!
瑠架「お肌荒れるからヤダ
瑠夜「うさみみ汚れるからヤダ





◆蒼夜◆「ごちゃごちゃ言ってないで行きますよ
めんどい~
瑠架&瑠夜「めんどい~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな訳で前回のお宝探しで溜まってしまった
ノッカーくじを消化する為にここ数日は
ず~っとクエ巡りをしていたのですね…

【以下周った順番と回数】
五勇者埋蔵金伝説×2
食品騒動×3
激闘!五勇者捜索隊×3
ファンブルグの幽霊×5
少年のお願い×2
ウィリスの日記×3
少年の勇気×1
イール村おこし始末×3
おやつ配達×2
登場!?超正義ノッカーマスク×3
要人奪還作戦×2
埋もれた伝承×2
遺跡ときこりのミステリー×1
潮風の贈りもの×1
捨てられた倉庫×1
ドアを開けろ×1
LOST BEAST×1
カフェ☆シュガーポット×1
暗躍!謎の組織×1
秘密クラブ潜入!×2
【計20クエスト 39回】

中の人はもうグッタリですよww
まぁ、その甲斐もあって…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あたりくじ
21枚中15枚BINGOです♪






◆蒼夜◆「さて・・・」
何が出るかな?
瑠化&瑠夜「何が出るかなぁ~





瑠化&瑠夜「ばかねずみ~
あほねずみ!!
のかぷ「いや…だってクジですから…ね?」





瑠化&瑠夜「ばかあふろ~
ばかあふろ!!
ひんじい「いや…わし関係ないじゃん…」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、言うわけでクジの中身はガッカリさんでした…
2、3個まぁまぁ程度で後はリサイクル行きくらいな感じでw
クエのリスト見れば分かるとおり数は多いですけど
比較的簡単なの周ってましたからね
やっぱりそれなりに苦労しないと
良いものは貰えないんでしょうなぁ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【 2008/10/11 22:28 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(5)
>BANXさん
たぶん3日位かけて消化したような気がします♪
たま~にやる気を出すとこういう事になりますww
コレであと数ヶ月はクエ行かなくなるかもです…

>モンモランシーさん
ですよね~♪
クジはアタリもハズレもあるから楽しいのですよ♪
ちょっと多めのクジですかぁ~zzz
必要無いのなら喜んで買取ますん(どっちだよw)

>アルカネットさん
慣れたクエならそんなに時間もかからないので
数字ほど苦労はしないのですよ♪
その代わり新クエ関係は全く手付かずですww
情報が少ないと時間かかりますしzzz

>じゅんさん
確かに夏休みの宿題状態ですねww
まとめてやる辺りなんかもそっくりですね♪
枚数が多ければどれかしらHITするので
やってる本人はそれほど苦でもないのですよ♪
少ないクジの時の方がHITしないとガッカリですし…
【 2008/10/14 12:27 】 編集
そんな大量なあたりクジ、初めて見ましたw
21枚って…随分溜め込みましたね~w
まるで夏休みの宿題…

という私は、たった4枚でひーひーいってますよーw
中庭で座ってばっかりいないで
クエにでも行って来いって事ですなーorz
【 2008/10/14 08:36 】 編集
クジ消費祭りお疲れ様でした~
クジ5枚程度でヒーヒー言ってる自分がちっぽけに見えました♪
40回近くもクエなんて・・・私にはとてもできません!
【 2008/10/13 23:56 】 編集
クジ大量消費お疲れ様です~
結果は、まぁクジですからねっ!
開けるまでが楽しかったりしますよね
うちの倉庫にも「ちょっと多めのクジ」が放棄中
どうしましょうかねコレ…zzz
(といいながら蒼夜さんをチラリとみてみる)
【 2008/10/12 16:36 】 編集
これ何日で消化したんですか?!
僕が消化した場合は1年くらいかかりそうな量ですが・・・。
恐ろし恐ろし!!

【 2008/10/12 03:14 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


