アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン 「祝!まるめび100話記念・ブロガー連動企画」  アイコン

まるめび100話記念




◆蒼夜◆「と、言う事なのですよ
蒼夜&瑠架
瑠架「いきなり何を言うかと思えば…」





かぼちゃ「まぁ、いきなり決まった企画なんですけどね」

瑠架「で、何をするの?」

かぼちゃ「え~と、企画書によると…」

瑠架「先に確認しておきなさいよ…」




【企画その1】
「まるまつとめび」のブログ紹介






かぼちゃ「↑からど~ぞ

瑠架「いくらなんでも適当すぎるでしょ…」

かぼちゃ「いや、もうみんな知ってるかな~と。」

瑠架「確かにそうだけど…」

かぼちゃ「それにこの調子で書いていくとめっさ長く…」

瑠架「それもそうね…で、次は何?」

かぼちゃ「え~と…」




【企画その2】
祝辞とまるめびについて語る



かぼちゃ「これは中の人に書いてもらいましょう




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100話到達おめでとうございます
あっという間に100話まで来ちゃった感がありますけど
毎回あれだけ凝ったネタを100話も続けるのは
ほんとにすごいことだと思うのですよ

ブログ開始当初にめびさんからリンクのお誘いを頂くと言う
今思えばすんごく光栄な体験をさせて頂きました
お互いが初リンク相手と言うこれまた光栄な…

一時期自分は100話まで書いたら
ブログを終了させようと思っていたのですが
めびさんやその他たくさんのブロガーさん方と
遊んでいるうちに「これは辞められね~よ」と
思うようになりいまだにだらだらと書き続けられております

ほんと(人-)謝謝(-人)謝謝なのです

これからも無理をせずマイペースで200話300話と
続いていけますようにお祈り申し上げますです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



瑠架「真面目に書いたわねぇ…」

かぼちゃ「ココぐらいはちゃんとかくでしょう

瑠架「そうねで、次はなにかしら?」

かぼちゃ「はいは~い




企画その3
好きな話、セリフ、その他パロ企画



瑠架「来たわね…お決まりの何でもアリ企画…」

かぼちゃ「なにやりましょうかねぇ…」

瑠架「あなた確かめびさんのおしゃれ先生だったわよね?」

かぼちゃ「それって大昔の話ですよね?」

瑠架「せっかくだしなんかおしゃれして見せなさいよ

かぼちゃ「まぁ、サブのおされでも晒していけば…」

瑠架「あなたがやるのよ

かぼちゃ「!」

瑠架「かぼちゃの中身はまるまつさんに似てるしね

かぼちゃ「!!」

瑠架「もちろん顔出しで女装よ

かぼちゃ「!!!」




と、言うわけでやってみました…


~まるまつさんこんなんどうでしょう?~


~その1~
【チェルSET(緑)】
チェルSET

瑠架「意外に似合ってるわね…」




~その2~

【中華SET(赤)】
中華SET

瑠架「これも似合ってるわね…」




~その3~
【セーラ服(黒)&あやめ靴(黒)】
セーラ服とあやめ靴

瑠架「女服でも黒は似合っちゃうわね…」



~その4~
【ウォータリィローブ(白)&あやめ靴(白)】
ウォータリィとあやめ靴

瑠架「なんか微妙に可愛いじゃないの…」




~その5~
【メグの服(赤)&バニーレッグ(赤)】
メグの服とバニーレッグ

瑠架「それ私の服じゃない



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かぼちゃ「ただいま…」

瑠架「やっぱりまるまつさんじゃなきゃダメね

かぼちゃ「顔晒して女装までしたのに

瑠架「茶髪の白肌じゃ普通に着れちゃうじゃない

かぼちゃ「デスヨネー」

瑠架「それに…」

かぼちゃ「ん?」

瑠架「チャームポイントのメガネがないじゃない

かぼちゃ「それが致命的でしたね

瑠架「こんなもんでいいかしら?」

かぼちゃ「かなり頑張りましたよだって…」




恥ずかしい…2
こんなんとか…



恥ずかしい…
こんなんで街駆け抜けましたからね…



瑠架「これってちょっとした一人罰ゲームよね…」

かぼちゃ「ですよ…」

瑠架「まぁ、お祭りだから良いんじゃない?」

かぼちゃ「ソウデスネー」

瑠架「そんな訳で




おめでとうございました♪
100話到達おめでとうございました♪



瑠架「そうそう…」

かぼちゃ「大事な事忘れてましたね

瑠架「今回はブロガー連動企画なのよね

かぼちゃ「そうそこが重要なのですよ

瑠架「同じ内容の記事を書いてるブロガーさんがいるのよね

かぼちゃ「ですです

瑠架「ぜひ見に行ってみてくださいね

 

 

【ブログ名】

 【管理人様】

【わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く】

【モンモランシー】さん

【xはこや武器店x】

【伊路原はこや】さん

【我が道を飛ぶ】

【BANX】さん

【コンチェを渡る鳥】

【沢庵】さん

【今日もおさんぽ㊥】

【じゅん】さん

【財団法雛くろねこ生産者連合】

【小梅】さん

【まっさら。】

【シライ】さん

【Concerto Gate探検記♪】

【パル★】さん

【それいけ!めりこみらいふ】

【アルカネット】さん



瑠架「それじゃ、またお会いしましょう

かぼちゃ「締め言葉取られた…」
【 2008/11/03 22:00 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(3)
>めびさん
まさかここまで大きなイベントになるとは♪
これもブロガーさん達の輪の成せる技ですね~
自然にこういう流れが出てくる関係っていいですよね♪
これからもみんなの中心でネタを叫び続けて下さいませ( ̄ー ̄)

>BANXさん
ドッキリ大成功ですね♪
みんなで頑張って仕込んだ甲斐がありましたねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
σ(・_・)は翌日朝5時起きだったので
記事が無事UPされたのを確認してzzzでしたw
フライングちっくなのもドッキリ企画には付き物ですよ♪
まぁ、見つけちゃった自分もモニター前で
あたふたしていたんですけどねww
【 2008/11/10 09:49 】 編集
サプライズ企画大成功!!って・・・。
肝心な22:00に蒼夜さんいないし?!

ほんの1時間半前までメルしてたのに~!
まあ、Take2発動されたのでその機会にでも♪

僕の前日フライングでは本当にご迷惑かけちゃいまして;;
いや、ビックリでしたよ・・・。モニタの前で慌てふためいてた僕の姿を晒したいくらいですzzz
でも、結果オーライですよね!
まるめびも大好きですが、ノリと勢いでこんなサプライズをやっちゃうブロガー仲間みんなも大好きっす♪
【 2008/11/04 21:03 】 編集
ファンブルグにて夜10時に「ブログ見て~」と言われ、唖然とさせられましたw
目を丸くしたまま10分はチャットが途絶えたそうな・・・

ドッキリ企画本当にありがとうございました!
悔しいながら大成功させてしまったそうです・・・
未だにドキドキが止まりませんよっw

思い起こせば蒼夜さんとのリンクが初でしたね!
こんなブログやっちゃっていいのかよ・・・と思っていた自分を、蒼夜さんの1通のコメントが勇気付けてくれたのを鮮明に覚えてますよ~
これからも末永くよろしくお願いしますね!
【 2008/11/04 00:54 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


