アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン 『第2回ファンブルグRadio♪』  アイコン

昨日(正確には今日のAM1:00~2:00)の夜
『第2回ファンブルグRadio♪』がありました

一応毎回イベント事には出没しているので…




いつものピアノ前
今回もここでスタンバイです♪

裏でお話をしていたのでログだけでも採っておこうかと思ったのですが
急遽「行ってみますか」と言う事になりました





人も多いです
かぼちゃも現地に到着です!

相変わらず深夜にも関わらず人が多いですね
こんな場所では会話範囲を広げてお話が出来ないので…





ごっちゃり1

ごっちゃり2
こんな感じにごっちゃりと…

たぶん最大で10人以上は重なっていたんじゃないかと…
後から来た方はそこに誰が居るのか良くわかりませんね



さて、ラジオも終盤になり
わざわざサブを配置していた理由がやってきました





Newおされ
Newおされのお披露目ですよ!!

やはりおされ好きにとってコレは見逃せませんよね
左はゴスロリ仕様で右は海賊仕様っぽいですね。
劇場だとキャラが小さくていまいち細部までは分かりにくい…





Newおされ2
なら近くに行くべし!!です。



Newおされ3
こっちも近くに!!

これはたまたまピアノの近くに来てくれただけですけどねw
どちらも初期おされ服に比べると繊細なデザインになってますね

でも、ここでも拡大は出来ないんですよね…
(劇場内はどこも拡大・縮小不可能っぽいですね)





Newおされ4
ならコレでどうだ!!

3キャラ総動員の結果ですね
(内心一度は拡大出来るロビーに出てきてくれると思ってました)
近くで見るとドレスっぽくもあり鎧っぽくもありますね



そして今回も相変わらずのCAさん運を発揮です



マイク君3
マイク君GET♪

パッと見る限りじゃノッカー装備の誰かにしか見えないですけど
この子はラジオのお手紙投稿用に設置されていたCAマイク君なのです
まだ人が劇場内にいっぱいの時に捕獲出来たので…



マイク君
ども~♪



マイク君2
一緒にジャンプ!



マイク君4
頭突きガード!!

と、数分間でしたが遊ばせて頂きました



お見送りノッカー
じゃ、帰りますかね♪

ご丁寧にお見送りのノッカーが置いてあるのも個人的には好きですね
次回はどうやら年越しラジオらしいですが…
出来れば参加…難しいだろうなぁ…
【 2008/11/30 16:22 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(7)
>めびさん
こちらこそ長時間ありがとうございました♪
新作おされ楽しみなのですよ!!
また、箱をパカパカやらなきゃと思うと
zzzな気もしないではないですけどw
あれくらいのんびり進行のイベントの方が
こちらは色々遊べていいかもですね♪

>アルカネットさん
イベント参加中もきっと多くの人が
あのCMの音楽でプレイしていたんだろうなぁ…と。
今度はぜひぜひ一緒にのんびりイベントを
堪能しましょ~です♪
忘れなければですが…(自分も忘れやすいですw)

>モンモランシーさん
深夜だとあれくらいがちょうどいいですね♪
確かにもう少し早い時間だとイベント後も
色々遊べるんですけどねぇ~
これから出るおされは要チェックなのですよ♪
ネタになりそうなおされがあるといいですね~
【 2008/12/06 23:31 】 編集
大変遅れましたが先日は長時間お疲れ様でしたっ
深夜のグダグダもなかなか楽しいですよね♪
もう少し放送時間が早いと助かるのですがががが^^;
ところで新オサレ?ゴスロリ仕様の方?
もしかしたら鎧かもしれない…と
鎧に見えてきました流石です。傘も剣っぽいですしねっ
どんな仕様になるか分かりませんが楽しみです♪
【 2008/12/04 20:05 】 編集
ラジオすっかり忘れてて参加できずでしたzzz
おニューおされがあったんですね?
なにやら某○まつさんに似合いそうなのが・・・
いつ頃お目見えするのか楽しみですね♪
【 2008/12/03 21:28 】 編集
先日のファンブルグラジオではお付き合いいただき、楽しい時間をありがとうございました!
進行グダグダですよ~みたいな話を聞いていたのですが、自分的にはあんなお祭り騒ぎも楽しかったですよ♪
さすがオシャレ先生・・・新オシャレもチェックしてますなっ
海賊(?)衣装に惚れました!カッコイイですアレ
これからいろいろと待ち遠しいですねっ
新年ラジオは予定キツそうなのですが、新年から馬鹿騒ぎするのも楽しそうなんですよね~いけたら是非行きたいです!
【 2008/12/03 03:48 】 編集
>パルさん
今回も参加してきちゃいましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パルさんと初めてお会いしたのも
あのピアノ前でしたね♪
同じく年末は参加出来るか分かりませんけど
参加出来た際にはまたお会いしましょ~ね♪

>BANXさん
いつもイベントの時にはあちこちにキャラを配置してるので
色々なものが見れて面白いのですよ♪
イベント時だけはどのキャラでも会話が発生していて
中の人はいっぱいいっぱいなんですけどねw
CAさんと遊びながら○まつさんを埋め埋めしたりとか…w
【 2008/12/02 07:50 】 編集
帰りがけにCAさんの撮影会やってたんですねぇ。
全然気付かず劇場1Fと2Fの声飛ばし遊びに夢中でしたっ!!

Radioは初見学でしたが、おまつり騒ぎでいい感じですねぇ♪
でもみんなあまりラジオを聴いてな初めましてな方達にも会えて、とても有意義でしたっきゅ!
【 2008/12/01 23:41 】 編集
今回も行かれたのですね
蒼夜さんとお会い出来たのはこのRadioでしたね。
懐かしいです

今回は次の日の朝も考えて断念しました。
次は年越しなのですかー聞けるか、分かりませんが楽しみですね
【 2008/11/30 22:10 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


