アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン ただ食べられた訳じゃないですよ♪  アイコン

そーせーじモノクロ
先日、見事にらいおんさんに食べられてしまった
【そーせーじさん】なのですが実はこの子…





そーせーじDrop1
Drop1(LV上げてD落ち確定させました)だったりします



噂のねこさん最近いつも戦闘に出している
【噂のねこさん】が魔PETなので
ぼちぼち前衛PETが欲しいと
思っていたのですね




そこで考えたのがただ普通にファイアダンサーじゃ面白くないなぁ…と。
自分らしいPETを作ってみたいなぁ…と。

そんな訳で…

1.他の人があまり使っていないPET(LV1がいないもの)
2.将来的に乗る(来るであろうライドスキル)ことが出来そうなPET
3.後々ネタにも使えそうなPET(これ重要



噂のらいおんさん
色々考えた末選ばれたのが
【黄銅】こと【噂のらいおんさん】なのですよ




一応それなりに強い前衛PETが欲しかったので…

1.【ファイアダンサー】Drop1(LV7にしてD落ち確定)
2.【ファイアダンサー】Drop3(LV7にしてM2・V1落ち確定)
3.【ファイアダンサー】Drop4(LV3にしてS落ち無し確定)

以上の3匹を次々とらいおんさんに食べさせていきました
ちなみに【黄銅】はLV23を20匹くらい捕って
その中から1番良さそうなものを選びました



そんな【そーせーじさん】を3本も食べたらいおんさんがこちら

噂のらいおんさんLV7



これじゃ強いのか弱いのか分からないので
少しばかりLVを上げてみたのがこちら

噂のらいおんさんLV20

ぶっちゃけこれでも強いのか弱いのか分かりませんね
やっぱり比較対象がないとなんとも言えませんよね…

そこで、作ってみましたよ

PET成長表

お約束の表ですね

これを見てもらえれば【噂のらいおんさん】が
ほぼファイアダンサーの能力を持っている事や
【噂のねこさん】が【ワーキャット】にしては
だいぶ頑張っていることが分かって頂けるかと

ここまでやっておいてなんなんですが
LV上げがとても面倒でやる気が…

そのうち【噂のねこさん】のカンストさせたり
【噂のらいおんさん】をLV30以上に出来たらいいなと
【 2008/12/22 13:57 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(6)
>カラミさん
自分でやってっても「なんて贅沢な…」って思ってましたw
確かにウィルノアの黄銅は怖いですねぇ…
ちゃんと成長させられるように頑張りますよ♪

>BANXさん
はい、これが例のアレです♪
やってる自分がいまいち強いのかどうだか分かってないので
全然OKなのですよ~w

>クラウスさん
一時期暇つぶしに捕っていたものが倉庫に眠っていたので
もったいないなぁ…と思い付きでやっちゃいましたw
PET合成はまだまだ未知の部分が多いだけあって
色々試せそうで面白いかも?
…合成券がもっと安ければですけどねw

>アルカネットさん
噂によるとPETに乗れるようになるらしいですよ♪
(前作では乗れたのでかなり期待できそうかと)
かぼちゃが乗って合う色を探したららいおんさんになりました♪
PET合成は基本自分が好きなPETを好きなように
混ぜるのが愛着湧いて良いと思っているのです♪

>いろはさん
コメントありがとうございますですよ♪
これ系のネタは好きな人は面白いかもですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
一応封印さんやってるのでこの先もこんな感じのことを
書くかもなのでお暇な時にいらして下さいね♪
【 2008/12/23 22:27 】 編集
飛んできましたよっと。
こっそりROMはしてるんですよふふふ(怪
なんという贅沢なソーセージ!!
見事にクラス切り上がっていてすんばらしいですねー
【 2008/12/23 07:34 】 編集
ペットに関してはさっぱり分かっておりませんが・・・(dropとかあまり理解出来てません)
将来乗る事が出来るかもしれないんですか?
そうなんですか?
おばちゃん想像力フル稼働中ですよ?(落ち着け)
ライオンに乗ったカボチャ王とかかっこ良さげですねぇ♪

ペット合成しようと思ったことはあるのですが何を突っ込んだらいいか悩んでるうちに面倒臭くなってやめてしまったので、今度蒼夜さんにレクチャーしてもらおうかしら?
【 2008/12/22 21:27 】 編集
私も豪華だと思ってしまいましたゴメンナサイ
無課金病、貧乏性とも言う。

私はむしろDrop1にDrop3にDrop4なんかを
持っていらっしゃることがうらy・・・(ry
職業病って恐ろしいですよねえ


聞いたところによると合成も単純なクラスの平均値
(13-17で15)になるそうですが、
切り上げなのか切り下げなのか等まだ不明なそうな?
@良いものを最後の方に入れていくと良いという話も聞きますよね。
私にはほぼ縁のない話ですが私もいつか強化(ネタ)ペットを一匹持ってみたいものです・・・


それでは、また~
【 2008/12/22 21:18 】 編集
これが暮らしを見つめる例のアレですか。
うんうん、強そうですね!(←分かってない)
多分強いんでしょう!カラミさんが言ってるし、間違いないです!

ゴメンなさい・・・頑張って分からないジャンルにもコメしてみました;;
【 2008/12/22 21:17 】 編集
何と贅沢な!! と思ってしまった自分が恥ずかしい^^;
表を見て納得しました!
ウィルノアで会うと怖い黄銅ですが、味方でしかも
スーパーな”らいおんさん”なら頼もしい!!
成長が楽しみですね♪
【 2008/12/22 16:59 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


