アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン 今年も…  アイコン

今年も色々とお世話になりました!
今年も終わり
来年もまたよろしくお願いします♪
【 2008/12/31 17:14 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(4)
>シライさん
干支のことは全く頭になかったですw
確かに牛も持っていて使おうと考えていたのにzzz

初めてお会いしたのはたぶんその時だったと思われるのですよ!
普段はあまり進んでそういう場には絡んで行かないのに
その時だけはなぜか「いかなきゃ!」みたいに思って
突撃したのを覚えているのです♪
それからもう1年ですかぁ…
時間の経つのは早いものですが
これからもよろしくお願いしますなのです♪

>モンモランシーさん
コンチェを始めてからもうそんなに経ったのですねぇ…
まさかこんなに長く続けることになるとは
思っていませんでしたが気付けば周りの皆様との
輪がここまで自分を引っ張ってくれたのだなぁ~と♪
これからもその輪が少しずつ大きくなっていくと
いいなぁ~と思うのです♪


>カラミさん
まさか自分もここまでブログで人の輪が
広がるとは思っていませんでした!
それにしても忍者の國の拡大はすごすぎるかとw
またこれからも色々とよろしくなのです♪

らいおんさんは一応本気で育てる予定なので
のんびりその成長を見守ってやって下さいね♪
【 2009/01/05 02:24 】 編集
ブロガーの方々との出会いで、ひじょーーーに交流が広がった1年でした。
ブログとニンニン恐るべし!w
来年もかぼちゃっぷりを存分に発揮してくださいな!
では、良い年をお過ごしください~。

そうそう・・・
密かにライオン凄い期待してるんですよ!!
育成日記期待です♪
【 2008/12/31 19:10 】 編集
自分にとってコンチェで2回目の年越し
昨年の思い出もたくさんありますが、今年も色々とありました!
2008年は蒼夜さんを初め、色々な方との輪が繋がった1年でしたね~
来年も楽しいコンチェライフを是非♪
ではでは、よいお年を~

※来年の年越しまでにはライオンさんにライドできる日が・・・!?来ると良いですねっ
【 2008/12/31 18:36 】 編集
来年の干支が居ないですよかぼちゃさぁーん!

…というのは置いておいて。
蒼夜さんと初めてお会いしたのはコンチェ一周年記念の時だったでしょうか?
行き倒れてた自分に便乗してくれた上にコメントまで残してくださって、とても嬉しかったのを覚えています♪
一緒にかぼちゃかち割られそうになったり、合体したりしたり
ロイヤルに(封印カード投げに)嵌ったのも良い思い出ですよねw
最近かぼちゃさんを拝むことが中々出来ませんが、偶然ばったりお会いした際には
また遊んでやってくださいねー!
来年度もよろしくお願いします♪
【 2008/12/31 18:14 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


