アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン そんな2次職はない…  アイコン

◆蒼夜◆「ただいま
かぼちゃ帰宅
瑠架「あ、おかえり



◆蒼夜◆「あれ?瑠夜は??」
瑠夜は?
瑠架「それが行き先も言わずに出かけちゃったのよ




瑠夜お出かけ
瑠夜「~」




瑠夜「ただいま
瑠夜帰宅
瑠架「一体どこにいってたのよ~



瑠夜「薬剤師になってきたの
薬剤師になってきた
◆蒼夜◆&瑠架「えええ



瑠架「転職って職業ランク下がっちゃうし上がり難くなるんじゃ…」
職業ランク上げるの大変
瑠夜「もうアルケミスト(薬剤師最高位)だから大丈夫



◆蒼夜◆「またスキルのGr上げ直しは大変ですよ…」
スキルGr上げるの大変
瑠夜「もうHP回復薬Ⅳまで作れるよ



◆蒼夜◆&瑠架「なんでそこまでして薬剤師に?」
瑠夜の企み
瑠夜「きっと2次職で武器+薬で爆弾なんて来ないかな~って




それはないだろ…
◆蒼夜◆&瑠架「いくらなんでもそれは…」



噂のねこさん「その爆弾を投げる相手はモンスターですよね…」
そんなの来たら…
青うささん「世も末ですねぇ…」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや、さすがに爆弾なんてものが来るとは思えませんが
大穴であったりしたらそれはそれで面白いかなぁ…と。
本当はちゃんとした転職理由があるんですよ
でも、それまで書いちゃうと倍以上の長さになっちゃうので
続きは次回と言うことで…(書く気力が無かったなんて事はないですよw)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【 2009/01/12 19:35 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(4)
>クラウスさん
まさにタイミングが悪かったですねぇzzz
でも、無事に調達出来た様で良かったのですよ♪
爆弾実装…完全に思い付きですw
転職の真意はたいしたことは無いのですが
後日のんびり書ければなぁ~と♪

>カラミさん
花火いいですねぇ~♪
イベント時には必須の職業になりますね!
こちらこそフリマでは久々に露店をさせて頂きました♪
たまにはいいもんだなぁ~と。
また喜んで参加させて頂きますねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

>イリアさん
確かにそんな職業があれば戦いの幅も広がるし
生産職でも戦闘にもっと参加出来るかもですね♪
失敗して味方にどか~んってのもなかなか…w
モンスターさん達にしてみれば爆弾投げられたら;;
【 2009/01/14 17:48 】 編集
戦闘で使えるアイテムって薬だけだし、
火薬が戦闘具として生まれるのはアリですね♪
幅が広がって楽しいかも~
威力高いけど不発もあったり@w@ぼかん
モンスター達の会話にぽわぽわきゅんきゅん
【 2009/01/13 20:19 】 編集
そんな職業があったら面白そうですよね!
戦闘用に火薬を調合しつつ、花火まで打ち上げちゃうとかw

範囲魔法みたいに、爆弾攻撃!! ・・・いいかも

先日はフリマ出店ありがとうございました!
機会があれば、また参加してやってください^^;
【 2009/01/13 16:28 】 編集
先日はどうも~。転職当日にあのメールを出してしまうとはorz
(あの後、無事に作成代行してもらうことで《ブツ》を調達できましたよ♪



さてさて…
蒼夜さんは確かもう既に回復薬ⅤGr10キャラがいらっしゃったと思いましたが、
さてはて…
転職にはどんな事情が!!



えぇ!!??爆弾実装!!これは……買いっm9(・∀・)ビシッ!!
―――――――――――――――――――――――――――
(実装されたら確かに面白そうですね~。




後日の真意の公開に期待です♪
【 2009/01/13 13:31 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


