アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン ここ最近は…  アイコン

今日もお薬作り
瑠夜「ふふふ~ん






相変わらずお薬を作り続けています…
しかも前回【薬剤師】に転職した【瑠架】を【防具職人】に戻し
【きこり】で作り直した【瑠夜】を薬剤師に変更したりしました

一応【かぼちゃ薬局】を開業したのですが本職は【封印術師】なので
捕獲時に装備品は必須なのですね
武器は露店やベンダーでもどうにかなりますけど
防具は3種類ある上に属性付与なんかもあったりして
自給の方がどうしても効率が良かったので…





瑠架「頑張ってるわねぇ~
頑張ってるわね
◆蒼夜◆「うんうん、いいことですよ





瑠架「あ、飽きた…」
あ、飽きた
◆蒼夜◆「思ったより早かったですね…」





瑠夜「そりゃ、毎日お薬ばっかり作ってれば飽きるよ
そりゃ飽きるでしょ
瑠架「それもそうねぇ…」





そんな訳で最近はず~っとお薬の在庫確保の為に
お薬作成をしていたのですがいい加減飽きました
それなりに在庫も確保出来たので
これからはぼちぼちと各所にお邪魔するかもです

ついでにこの一週間位の間にあったことでも…





あかみこさんご来店
あかみこさんがお薬買いに来てくれました

あかみこさんのブログには【運命の出会い】とか
すごい書かれ方しちゃってますけどね…
現CAさんと違って本当に普通のプレーヤーに溶け込んでいるので
目の前に来るまで気が付かなかったですねぇ





こんなんも出た
あと、初めてこんなものもGET出来ましたね
今まで散々空けてきたのですが最後までいけたのは今回が初めてでした
それでこの商品なら今までの苦労も吹っ飛びますね

まぁ、サブキャラはみんなポニテキャラなので使い道は無いんですがzzz





瑠架&瑠夜「それにしてもなんか魚臭い…」
それにしても魚くさい
◆蒼夜◆「貴方たちの背負っているそれは何ですか…」
【 2009/02/09 02:08 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(2)
>イリアさん
作成はそればっかりやっていると
ほんとに飽きますよねぇ…
自分は毎回コツコツが出来ないので
まとめてやちゃうのでなおさらzzz
無理しても長続きしないのでマイペースが
一番なのですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
【 2009/02/19 00:36 】 編集
こんにちわ。作成飽きますね~
私の場合は土日に来週の分を作り終わるようにしてます。
平日に持ち越すといろいろ響くので>m<
需要に合わせてたくさん作りたいところですが、無理するとよくないですよ★
新運営公認の薬屋さんがんばってください-v-bビシッ
【 2009/02/10 16:05 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


