アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン 「ブロガーの集い♪合同記事」  アイコン

と、言う訳なのですよ
今回のテーマは運営移管にちなんで
【運営移管前のコンチェルトゲートの思い出話】だそうです

一応コンチェはβからプレイしているので
話し始めると多分数時間になるかと思われるので
かる~く書いていきましょうか


20090422初SS
コンチェで初めて撮ったSSです!

当初は名前の消し方すら分からなかったみたいですね
しかも【赤にゃん】【青にゃん】って…
安易過ぎるにも程がありますね
以前も書きましたがこれがコンチェプレイ開始時に作った
【初代蒼夜】なのですね


20090422初代
今見ると誰だコイツ状態ですが…

このキャラは確か間違ったのかバグったのかで
キャラデリされちゃったんですよね


その後すぐに作り直したのが…


200904222代目
【2代目蒼夜】なのですよ!

このキャラはキャラデリされることもなく(後にキャラデリされますがw)
コンチェの世界を走り回っておりました
職業は初代と同じく【兵士】から【薬剤師】とか言う
訳分かんない道を辿っていたのですけどね


200904223代目
コレはもう説明要らないですよね?w

一応【3代目蒼夜です】
はい。おわり。


コンチェの思い出という事で
過去のSSを漁っていたら別フォルダからこんなものが…

20090422ギルメン写真

今は完全フリーでふらふらしているσ(・_・)も
ちゃんとしたギルドに属していたことがあったんですよ

今思えばこのギルドが無かったら
今日までコンチェはやっていなかったでしょうね…
一度引退を決意した時がありまして
その最終IN時にギルメンの暖かい言葉に感化され
結局戻ってきてしまいましたし

そのギルドはとても仲が良くて居心地も良かったのですが
ブログを始めてもっと多くの人たちと接してみたいと思うようになり
ギルマスさんと相談の後脱退させて頂いたんですけど

あの日最後にギルマスさんとやったDu
多分この先あの時ほど本気で出来ることは無いでしょうね

こんなこと言うとバカっぽいかもしれませんが
あれほど気持ちを込めて出来ることなんてそう無いと思うのです

~ギルマスさんへ~~~~~~~~~~~~~~~
あの時は自分の我侭を「蒼の決めたことだからな」と。
そう言って送り出してくれてありがとう。
今は自分の決めた道を歩んできて
本当に良かったと心からそう思えます。
今はもうコンチェに居ない貴方だけど
今でも貴方が大好きです。尊敬しています。
いつかまた出会えることがあったなら
その時はまたDuでもしましょうか?
負けず嫌いの貴方が負けっぱなしでは…ねw
それではこれからもお仕事もプライベートも
お体に気を付けて頑張ってくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うわ…なんかいい話っぽくなってませんかコレ?w
ここネタブログなんだけどなぁ…
まぁ、1年に1度書くか書かないかの
真面目記事なので良しとしましょうか?

200904223代目
自分の決めた道

これでちょっとは元に戻りました?w
「ちょっとしんみりしちゃったじゃね~かコノヤロー」って方は
今回の合同企画に参加していらっしゃるブロガーさん達の所で
思いっきり楽しんで来てください(最後は丸投げかよ…)




・Concerto Gate探検記♪
owner:パルさん(主催者様)

・我が道を飛ぶ
owner:BANXさん(相互リンクサイト様)

・まるまつとめび
owner:めびさん(相互リンクサイト様)

・幻想の杜
owner:白翠さん(相互リンクサイト様)

・まっさら。
owner:シライさん(相互リンクサイト様)

・とほほ日記
owner:とらさん

・オメガ家族の雑談
owner:ωぽんさん

・xはこや武器店x
owner:伊路原はこやさん(相互リンクサイト様)

・☆Tear*Drop☆
owner:うめりんごさん

・うさ耳キュートが何か描いてる。
owner:*きゆん*さん

・それいけ!めりこみらいふ
owner:アルカネットさん(相互リンクサイト様)

・ぺんぎんこんちぇると
owner:ぺんぎんさん(相互リンクサイト様)

・コンチェルトゲート射心板
owner:優奈さん

・こんちぇ日和
owner:シマウラさん(相互リンクサイト様)

・♪CONCERTO PANGYA放浪日記♪
owner:フレイアさん

ゆかりこのコンチェ日誌
owner:Yukarikoさん(相互リンクサイト様)

*つっこみ修行十数年*
owner:みずなさん(相互リンクサイト様)

コンチェルトゲート体験記
owner:ミナさん

びゃにぃのやる気なさげな日記
owner:パックさん

うむ。お知り合いのはずなのに
リンクのお願いをしていない方が…
今度お願いしなきゃですね
【 2009/04/22 21:00 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(3)
>パルさん
こちらこそ企画にお誘い頂きありがとうございました!
意外でしたか!?
それはいつもあんな格好で
走り回ってるからなのでしょうか?w
長くやっていれば色々ありますよね♪
またフォルテでもよろしくお願いします!

>通りすがりの元Masterさん
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
まさかこの時期に見てしまいましたか…
でも、恥ずかしながら見てもらえて良かったと。
カキコ本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です!
あの頃とは周りに居る人も環境も
ガラリと変わってしまいましたけど
お互いに「らしさ」を大切に
楽しんでいけたらいいですな♪

PS,Σ(`0´*)ヌォ←意味分からんってw
【 2009/04/28 13:30 】 編集
色付きの文字ほんと久々に自分の放置サイトを見に来て
リンクをたどり蒼のブログに来てみましたよ^^
色々あったコンチェも今は運営も変わって、ラボも
無くなったみたいですね^^;

蒼はフレもかなり増え、楽しく自分なりの
遊び方を進んでるようで安心しましたb

私はというと、今までもこれからもギルドには
入ることなく、大勢の仲間を向かいいれる為の
軸になれるよう楽しみながら頑張ってます^^

当時のコンチェのギルメンみたいに
なんでも話せる仲間・・・までは行かないけど
徐々に「らしさb」ってのが感じられるように
なってきました^^;

ダラダラ書いても読み疲れになってしまうので
これからもずっと、蒼らしく楽しんでいってください^^

蒼のコメントちょっとだけだよ?w
嬉しかったです^^
またどこかで逢える日を楽しみにしています^^

突然の書き込み失礼しました(__)

PS,Σ(`0´*)ヌォ
【 2009/04/26 04:09 】 編集
企画参加有難うございましたミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

蒼夜さんにも意外な過去が・・!?
蒼夜さんの過去話、楽しませて頂きました。
最後はしんみりで良かったです!w

移管後もぜひ宜しくお願いします!
お疲れ様でした。
【 2009/04/22 22:40 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


