アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン 【業務連絡?】  アイコン

~~~~~2009/06/21 20:30追記~~~~~
当初予定の4chが先客様がいらっしゃった為
chのみ6chに変更になりました!
急な変更で申し訳ありませんが
場所は変わらないのでchだけ気を付けて
いらっしゃってくださいませ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はネタ記事じゃなくご関係者様&興味のある方へのご連絡です

自分を始め多くのブロガーさん達が所属させて頂いている
ギルド【コンチェブロガーの集い♪】ですが
この度このギルドのギルマスの【パル★】さんが
約半年間コンチェを離れる事になりました
(引退とかじゃなくてリア事情だそうですね)
パル★さんご自身のブログによると最終IN日が6/21という事。

ブロガー同士の交流を図るために
色々大変なギルド作成をして下さったパル★さんに
最後ではないですけど旅立つ前に
1つくらいコンチェブロガーの集い♪で
思い出を作れないかなぁ…と思い
厚かましいですがちょこっと考えさせて頂きました

内容:記念写真でも撮りましょう

はい。急にはそんな良いアイディア浮かびませんzzz
ただ何かイベントをやるとなると準備が要るでしょうし
期日が目前の為そんな時間もありませんので
これ位が精一杯かと思われるのですよ…

期日:6月21日(日)22:30くらいに撮影

20090619集合場所
場所:4ch闘技場2FB40:9の部屋
chは先客様がいらっしゃった場合は変更になります。
その際はギルドメール&この記事に追記します。

当日は適当な時間(30分くらい前がいいですかね?)に
集合頂いて上手い事並んでSSを撮れればいいなぁ…と。

とは言ってもほんと急なお誘いの為
もしかしたらパル★さんご自身が
ご予定があったりで当日IN出来ないかも知れませんので
当日お時間のある方だけで全然OKなのです
また、コンチェブロガーの集い♪に所属していない方でも
「コンチェブログ書いてるよ」ってな方のご参加もお待ちしてます

もしかしたら当日来てみたはいいけど
なんかかぼちゃが1コ転がってるだけ…

という可能性も御座いますので
その辺は生暖かい目で見てあげてくださいzzz
【 2009/06/19 01:00 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(8)
>ωぽんさん
お時間合えば是非是非ですよ~♪

>ぺんぎんさん
伯爵様のご来場期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ルフトさん
おお♪ココにも同じような考えアリの方が♪
自分も直前までどうしようか迷ってました!
出来るだけ多くのご参加があるといいですね♪

>アルカネットさん
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
お時間が合えば是非めり込みに来て下さいませ!

>みずなさん
それはそれで面白い絵でしょうけどw
出来るだけ多くの人でお見送りしたいですね♪

>パルさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご本人様の都合が一番心配だったので
コレで一安心です!
旅立つ前のほんのひと時ですが
少しでも良い思い出になりますように♪

>とらさん
急なお誘いだったのでご予定もあるでしょうし
可能であれば少しの時間でもいらっしゃって下さい♪
【 2009/06/21 00:56 】 編集
おぉいいですね~♪
参加したいのですが裏商が・・・

調整して参加できれば参加させてください!
【 2009/06/20 01:21 】 編集
皆さん…、本当に素晴らしい企画を立てて頂いて、本当にありがとうございます。

是非とも参加させて下さい
楽しみにしています♪
【 2009/06/19 19:09 】 編集
広い空間にひとつ、ころりとかぼちゃが転がってる図を想像…ぷぷぷw
そんなことにはきっとならないでしょうけどね!

ぜひぜひ参加させていただきますよ♪
【 2009/06/19 16:40 】 編集
カボチャさんGJ!
都合付けてなるべく参加の方向で予定しておきます~
【 2009/06/19 16:11 】 編集
お久しぶりです^^

実は同じこと考えてたり・・でした@@
どうやって形にしようと悩んでいたところに蒼夜さんからギルドメールがきたので安心しました!
幽霊メンバーですが奮って参加させて頂きますっ
【 2009/06/19 08:17 】 編集
必ずイキマス♪
【 2009/06/19 01:53 】 編集
いいですねー^^
ぜひ参加しますよ♩
【 2009/06/19 01:05 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


