アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン いってらっしゃい♪  アイコン

昨日はギルド【コンチェブロガーの集い♪】の【ギルマス】パル★さんの
半年間コンチェを離れちゃうのでお見送りと言う事で何か出来ないかと
【記念写真でも撮りましょう】と言う名の集まりを企画したのですが…
20090622かぼちゃが1コ
かぼちゃ「(=゜ω゜)ボー」

かぼちゃさんが1コ…



と、言う訳には全然いきませんでしたよ!

なんと早い方で開始予定時間の3時間前からいらっしゃると言う…
パル★さんがみんなから慕われているのがよく分かりましたね



結局…
20090622パルさん登場
パル★さん登場時には急なお誘いにも関わらず
10人以上の方々にお集まり頂けました
(なんか左下に気になる物体が落ちていますけどねw)


ほんと企画内容自体がみんなで集まれればいいかなぁ~くらいだったので
パル★さんに一言ご挨拶なんか頂いてすぐに記念写真撮影になったのですが…



20090622記念撮影2

20090622記念撮影3

20090622記念撮影4

その頃には参加者さんも増えて
PETもメッセージ付きでいっぱい置いていただいて
パル★さんに何か「いってらっしゃい♪」的なメッセージをと言う
すごく曖昧な要求にもみなさま快くこたえて頂いて
こんな素敵なSSを撮る事が出来ました

企画と言うには恥ずかしいただの集合連絡にも関わらず
お集まり&ご協力頂いたブロガーのみなさまには
ほんと(人-)謝謝(-人)謝謝なのです



そのあとは本当にネタが無くなってしまったので恒例?の
20090622フルーツバスケット
フルーツバスケットをして楽しい時間を過させて貰いました


σ(・_・)は翌朝朝4時起きと言うこともあり
早々に失礼しちゃったのですがその後もみなさま楽しめたでしょうか?
まぁ、これだけブロガーさんが集まれば
イヤでも楽しくなっちゃうのは分かってる事なんですけどね

そんな訳で…


パル★さんいってらっしゃい♪
お戻りを心よりお待ちしています!




P.S.
パル★さんからのご依頼でお戻りになるまでの期間
ギルドをお預かりする事になりました。
【ギルドを消滅させない】を目標に頑張りますzzz
約半年間ありますので何か1つくらい
イベント事が出来れば…と考えていますが
あまり期待せずにまったりお待ち頂けると嬉しいです。
【 2009/06/22 21:20 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(3)
>パルさん
楽しんで頂けたなら嬉しいのです♪
σ(・_・)はただ集合をかけただけなので
楽しい場所になったのはブロガーさん達のおかげですね!
お戻りになるまでのギルド保守はお任せください♪
大それた事をするつもりは無いので(むしろ何もしない?w)
休止前の状態のままお返し出来るかと♪

>BANXさん
ありがとうございますなのですよ♪
確かにブロガーさん達はみなさま個性が強いですが
その分ただ集まるだけでも楽しい場所に出来ると言う
メリットなんかもあるんですよね!
(ほんと今回は集合かけただけなので助かりました)
特別大きな事をやろうとは考えていないのですが
なにかちょっとしたことをやることになった際には
よろしくお願いします♪
【 2009/06/29 12:49 】 編集
先日のイベントではお疲れ様でした!
そして、これからのギルマス代理も頑張って下さい!

いやはや、僕が言うのもアレですが、ブロガーさん達は
非常に個性が強い分、まとめるのは本当に大変かと思います・・・。
せめてものお手伝いとして、イベント等の際は補佐させて頂きますよ!
軽い気持ちで使ってやって下さい♪
【 2009/06/25 01:24 】 編集
先日は、本当にありがとうございました♪
休止前に、最高の思い出を残すことが出来ました。

ギルマス、お引き受けて頂いて有難いです♪

【 2009/06/23 07:27 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


