アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン 色々考え中です。  アイコン

先日の記事でも出てきた新しいキャラさんの2人ですが…

20100203にゅーきゃら
こんな感じの見た目になっております。

もう正直隠すつもりなんか全然ないですが
一応まだモザイク掛けておきました。

と言うのも最近思っている事がありまして…
ブログどうするかな?と。

ブログ開設当初はその時あった事とか思った事だけを書いていたのですが
一時期からやたらとサブメニューが増えていきまして
若干ブログだと狭く感じるようになってきていました。

今の所はブログから別ページに飛ばす仕様にしているのですが
(検証・Flash・サブキャラ・所持封印カード)
もしかしたらHP形式にした方がいいのかなぁ…と。

HPのトップから各場所に飛ぶのが
見る人にとっても見やすいんじゃないかと。
(そうされてるサイト様も多いですよね)

そんな訳で只今色々と思案中なのですよ
(出来れば現状維持がいいんですけどね…)


あ、あと最近全く更新が止まったFlashですが
忘れてる訳じゃなくて【わざと】更新停止中なのです。
一応導入部分は公開済みですが
その後の話が現状ハッピーエンドではないのですね。
話自体は半年前には出来ていたのですが
その時のラストは思いっきりバットエンドに仕立てておりました。
個人的に「みんな幸せに暮らしましたとさ」と言う
ハッピーエンドがあまり好きではないのもあるのですが…

ただ、見てくれた人があまり暗い気分になるのもどうかと。
10通りくらいはラストまでの話の構成を考えてはみたのですが
なかなかしっくりくるもの&作成可能な表現がなくて…
と、言う訳でコレも考え中なのですよ。


まぁ、のんびりとマイペースでやっていきたいと思っております
【 2010/02/03 02:00 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(3)
>BANXさん
早速隠し子が隠しではなくなっちゃた訳ですが♪
さすがうちの子って・・・w
HP形式にするとすごく自由に出来るのですが
それはそれで不便なことも出てきそうで…
(一番はやはり作るのに時間が掛かることでしょうか)
お話のシナリオはほんと自分も思いつくのは
そんなのばっかりなんですよねぇ…
コンチェの世界観もありますし
明るい希望的なお話を考えられる人がすごいって
今更ながら思い知らされましたよ!

>フレアさん
なにげに初コメありがとうございますですよ!
【隠れて顔だけ出そうとしてるなぁ】ですか・・・
ええ、頑張ってましたよ!
いかにチラッと顔だけ出して放置できるか♪
その場でぐるぐる回ってるのは
さぞかし変な人だと思われているかとw
多分どちらのキャラでもそちら様は
確認していますのできっとあってるかと・・・
一応隠しなので自信があるようでしたら
いきなりPT入って「かぼ!」って言うと
いいと思いますよ?(他人でも責任は取りませんw)
【 2010/02/08 22:31 】 編集
たしかに・・
見てますね・・
右側の方の子・・
いつもいるなぁとか
隠れて顔だけ出そうとしてるなぁとか
何も作業してなかった気はするけどいつもいるなぁとか
思ってました…(つまりガン見してた。
左の子も自信はないけど
見覚えありますね・・

なんてこった・・

あ。右の子はかなり自信をもって名前もわかるので(ガン見してたから)
今度からはログ残ししちゃいますよ・・w

あ…なにげに初コメ失礼しました・・w
【 2010/02/05 00:16 】 編集
早速隠し子のうち一人を拝見しちゃった訳ですが♪
なんというか、さすが蒼夜さんちの子でした!

HP形式は、色々なコンテンツを充実できて良いですよね!蒼夜さんとこは既にブログレベルを超えちゃってるので、HPにしちゃって良いんじゃないかと!
作るの大変そうですけどねzzz

そしてシナリオについて、分かります!
僕も同じく考え付くストーリーは悲劇的で、どうにも救いの無い話ばかりですzzz
ですがエンタメとしてはやはり絶望的な話は避けたいので、悲劇の中の希望を押し出すことによって中和できないかな~と画策したり・・・ですね。
日本人って本当、暗い曲やら暗い話が好きな傾向強くて困ってしまいますw
【 2010/02/03 05:21 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


