アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン 時間もあるので…  アイコン

20100613たけのこさん
「ども。たけのこさん(埋)です



20100613たけのこさん会話「コレが噂の…」




20100613たけのこさん会話「人柱ってやつですか





20100613たけのこさん会話「・・・」






人じゃないしそんな所に埋まってたらむしろ邪魔です…



開発移管&新章発表でコンチェ内は活気が失われていますねぇ…
周りもINはするものの何もやる気が出ない状態ってな感じです
さすがにあと4ヶ月ってのはなかなかに長いですよね

そんな自分はと言うと折角時間もあので
1アカウントに必要なキャラ全部移動大作戦中だったりします。

今までは
1stアカウント:【かぼちゃ】【朱華】など主に活動キャラ
2ndアカウント:【武器・防具職人】【猟師・きこり】など生産・採取キャラ
3thアカウント:【採掘師】【倉庫キャラ】
4th~10ぐらい?:【倉庫キャラ】ほぼ無稼動
ハンゲアカウント:【封印術師】封印時のみ稼動
のような感じのアカウント構成だったのを…

20100613新キャラ構成
こんな感じに再構成してみました

メインの活動キャラも生産・採取キャラも
全部1アカウントにぶっこんであります
2ndアカウントは完全に倉庫ですね(主におされ倉庫です)
1アカウント15キャラになったので2アカウントもあれば
今までの複数のアカウントをすっきりまとめられるのです

予定では以前の3th~10くらいのアカウントは
近々IDごと抹消予定です。(そんな倉庫要りませんからね)
ハンゲアカウントは旧【◆蒼夜◆】のみ残す予定です。
(大切な人達の名刺が残っていますからね

で、アカウントを再構成した為に
生産系のGrをゼロから鍛えなおさなきゃいけなくて…
日々採取&生産に勤しんでいるのです

それと平行してブログの方も色々いじりたいなぁ…と。
時間があるので普段は出来ない事も出来るでしょうし
考えれば考える程やることって意外にあるもんなんですね
【 2010/06/13 23:40 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(3)
>フレアさん
もう視線は釘付けですよ!(意味が違う

最近は採取→生産がメインなのですが
R7素材がなかなか採れないので
採取時間の方が多いから会えないのでしょうね…

新章はスキルリセットでも
スキル経験値は別途引き継ぐようなので
その辺は一応安心?なんでしょうかね。

職業の大幅改変がありそうなので
それが面白くなればいいのですが…

>りんさん
10月まで何しろと…と思ってみても
探すと今だから出来ることがいっぱいです♪

人違いのログ残し事件は衝撃でしたねw
確かに名前の付け方がそっくりだと
サブ?と思われちゃうかもですねぇ~

で、犯人は未だ捕まっておりませんw
【 2010/06/22 21:09 】 編集
なんかやることって・ω・いっぱいあるよね☆
きっと、動いてなさそに見えるあたしでも
いろいろやってたりするんだよねo<・ω・>o

昨日のかぼさんにまちがわれログ残し発覚は衝撃的でした(´ω`)
なるほろそーゆーことだったか★
りん違いはよくされるんですがね・・・w
【 2010/06/14 09:42 】 編集
視線が痛いね・・

結構私IN率高いのに会わないですねw
スカイプでは蒼夜さんを確認できてるんですが不思議ですねー
実はまだ肉じゃがには手を出していないのですが
カレーは非常に順調ですよw
蒼夜さんもR7までぜひ突っ走ってくださいw

新章は・・
ものすごくモチベ下げてくれましたよ・・w
スキル引き継がないってなんですかw
生産職不利すぎですよww
まぁきっと改善してくれるとは思いますけど・・
このままだったら私コンチェたぶんやめますよw

長ったらしい上に暗い発言してすみません;
【 2010/06/14 02:22 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


