アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン そんな今日も熱帯夜…  アイコン

「かぼ~」
20100811夕涼み
「あら、今日は珍しく外に居るわね…」



「夕方の水辺は過ごし易いかぼよ
20100811夕涼み2
「見た目にも涼しくて良い場所よね





20100811たけのこさん「たけったけっ




20100811たけのこさん「・・・」




20100811たけのこさん「助けて欲しいたけ・・・」






まずどうやってそこに行ったか説明してもらおうか…
【 2010/08/11 20:30 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(7)
>舞夢さん
その説明は後日たけのこさんにしてもらいましょう♪
(説明するだけで1ネタ出来そうですが…w)

>アルカネットさん
前回のも結構目立っていたと思うのですが
意外に気付かれないもんなんですかね?
「たけのこさんを探せ!」
まさかの新展開です…w

>MontMorencyさん
シリーズ化ですか!?
毎回たけのこさんが紛れそうな所を…
いや、普通にやっていても意外に気付かれないみたいなので
このまま突っ走ってみようかと思っております♪
コンチェは昼夜の変化があるので
同じ場所のSSでも時間帯によって変化が付けられるのが
いいんですよね♪

>アティナさん
たけたけ♪
たけったけ?

かぼ。

>白翠さん
水浴びなのか水浴びせられなのかワカリマセンが…
ええ、間違いなくグリフォンで来ると
それは救出ではなく捕食です!w

>まるまつさん
確かに色々なパターンで使えそうな良い場所です♪
って、まるまつさん宅でしたか!?
家主が留守の間に忍び込んじゃって失礼しました!
【 2010/08/15 22:11 】 編集
いい場所でしょう?そこ・・・

ウチのブログではそこがホームです
文字通りそこが「家」です
【 2010/08/15 14:18 】 編集
夏らしく?水浴びですか~

助けるのにグリフォンでも良いですか?w
そのままエサにされる可能性もあり得るけど…
【 2010/08/12 23:57 】 編集
たけ~♪
たけたけっ!
【 2010/08/12 11:30 】 編集
「たけのこさんを探せ」いけるっ…!!すっかり主役に…(笑)
夕暮れの噴水周りは雰囲気もあって涼しくていいですよねー
【 2010/08/12 10:03 】 編集
前回のフライパンは気付かなかったので
今回は隅々まで探しました☆

なんですかこの「たけのこさんを探せ!」は(笑)
【 2010/08/11 22:16 】 編集
うん!説明してくださいっ!w
【 2010/08/11 22:01 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


