アイコン スポンサーサイト  アイコン

【 --/--/-- --:-- 】 | 【 スポンサー広告】 | コメント(-)

アイコン ミスコン&フェスタ  アイコン

今回のミスコンは中止は残念でしたね~><
(主催者さんが交通機関のマヒ?とかで
 コンチェにIN出来ない状況に陥ってしまったとか…)
でも、コレばっかりは仕方がないですね
たぶん主催者さんが一番残念がっているんじゃないかと
次回日程などはまだ未定だそうですが
開催時にはまた参加させて頂きたいと思うのですよ

まぁ、そんな訳で本来は参加する予定のなかった
「ファンブルグFESTA!!」に少しだけ参加してみました
何にも準備はしてなかったので
とりあえずふらふらとその辺をお散歩して
「とりあえずなんか売るかな?」って事で
倉庫から【銅の延棒】を6s程取って来て(少なっww)
露店開始です

1分後…
CAさん現る
CAさん登場ww
(真ん中のピンクのたてがみがCAさんですよ

ハロウィンイベントの時もそうですが
なんだかCAさん運は微妙に良いんですよね

そんな訳でCAさんにバッチリ宣伝してもらいましたよ
CAさん宣伝
強引な宣伝ですねww

CAさんが来てすぐに売り切れちゃったので
「あ~折角宣伝してもらえるチャンスだったのになぁ~><」って
諦めていたんですがちゃんと宣伝してもらえました

あとは場所を変えてジェリーを売ったり
(意外に売れてビックリしましたww)
またふらふらお散歩したりして「ファンブルグFESTA!!」を
楽しませていただきましたよ

次回はもうちょっと準備をして
もっともっと楽しめたらいいなぁ~と
【 2008/02/25 23:19 】 | 【 コンチェルトゲートフォルテ】 | 【コメントする?】(2)
>めびさん
自分ももしかしたら会えるかな~♪って
思ってたんですけどね><
なかなか上手い事会えないもんですな…
是非ミスコンで出場者同士お会いしましょww
【 2008/02/27 21:25 】 編集
イベントお疲れ様でした♪
この機会に蒼夜さんとも是非お会いしたかったんですけどね~見つけられませんでした><
随分お世話になってるのにまだ1度しか話した事がないですから…
是非ミスコンとかでお会いしましょう!><ゞ
【 2008/02/26 12:21 】 編集
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Information
【2013年03月27日】
ありがとう

【2013年03月26日】
周りの人たちへの
ありがとう

【2013年03月25日】
自分の分身たちへの
ありがとうは基本ですよね

Recent Articles
Primary Characters


蒼夜
【ストライカー】
LV:58




朱華
【テイマー】
LV:58

Gift
シライさんから頂いた絵サムネイル
Blog開設2周年記念に
シライさんより頂きました♪
Other Works
アイコン
自キャラの紹介用のページリンクです
キャラ構成が変わってしまったので
紹介ページの意味無くなっちゃいましたが
結構手間掛けて作ったものなので
良かったら御覧ください
アイコン
コンチェの検証なんかもしていました
どうでも良い事ばっかり検証してましたが
マカロンの検証だけは
自分でもよくやったと思います
Link Banner
バナー
(200×50 公式ファンサイトサイズ)

サイトイメージ&サイズに合わせて
ご自由に拡大縮小してご使用下さい♪
Counter
Past Articles

2014年 03月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【9件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【9件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【6件】

Word Search

Copy Rights
このBlogで使用している
【各ゲームのゲーム内画像】は
開発及び運営元に著作権があります
また、その他の画像・文章などは
一部を除き蒼夜に著作権があります
配布や再掲載は禁止致します

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD
All Rights Reserved.


